2003年10月31日



1枚目から、1号・2号・3号・4号
だいぶ大きくなってきました(^o^)
巣材の汚れるのも早い早い(;^_^A
毎日交換しないと追っつかないかも(;^_^A
1号はだいぶ動き回るようになって来ました。
来週いつ誘拐するかなぁ・・・。

〜体重〜
1号(16日目):38グラム
2号(12日目):29グラム
3号(10日目):23グラム
4号(9日目):19グラム
2003年11月1日
3号も4号もうっすらと目が開きました(^−^)
1号はじっとしてません(;^_^A
2号はどこかぼへ〜としてます(笑)

〜体重〜
1号(17日目):42グラム
2号(13日目):33グラム
3号(11日目):27グラム
4号(10日目):22グラム
2003年11月2日



1号の筆羽が少しずつほぐれてきました。
緑が強いかなぁ?ということはWFではないのかも。
杏とはちょっと違う色みたいです。
もう少しでしっぽの色もわかるでしょう。

3号はやっぱりぼへら〜としてます(;^_^A

〜体重〜
1号(18日目):44グラム
2号(14日目):36グラム
3号(12日目):29グラム
4号(11日目):24グラム
2003年11月3日




地球ママと雷パパ1号の筆羽を羽繕いしてくれるのはいいが
どうも痛いみたいで悲鳴が聞こえることがある(;^_^A
抜かれてはいないみたいなのでその点は安心なんだけど・・・。

〜体重〜
1号(19日目):47グラム
2号(15日目):40グラム
3号(13日目):34グラム
4号(12日目):30グラム
2003年11月4日



1号と2号は明日誘拐しようと思います。
3号と4号はもうちょと地球ママと雷パパにがんばってもらいます。

〜体重〜
1号(20日目):49グラム
2号(16日目):43グラム
3号(14日目):36グラム
4号(13日目):32グラム
2003年11月5日

本日1号と2号を誘拐しました。
誘拐したてはやはりあまり食べてくれないっす(T_T)
この後の差し餌は食べてくれるだろうか・・・。
出すのがいつもより遅かったから警戒してるし(--;

3号と4号は上がいなくなったせいか
そのうがいつもよりぱんぱんな気がします(^^;

〜体重〜
1号(21日目):47グラム 差し餌後:47グラム
2号(17日目):41グラム 差し餌後:45グラム
3号(15日目):39グラム
4号(14日目):36グラム
2003年11月6日

1号は今朝の差し餌もあまり食べませんでした(−−;
でも昼過ぎから我慢できなくなったらしく
ばくばくと9グラムもたいらげてくれました(^m^)
2号ははじめからぼちぼち食べてくれてます。
でもおとなしいよなぁ2号って。

明日残りの3号・4号を誘拐しようと思います。
がんばってる雷パパには申し訳ないけれど・・・。

注:体重は一日平均です。

〜体重〜
1号(22日目):45グラム 差し餌後:50グラム
2号(18日目):41グラム 差し餌後:45グラム
3号(16日目):41グラム
4号(15日目):38グラム