2003年11月28日


1枚目:キャリーに入っているところ

2枚目:皆で座布団の紐で遊んでます。

3枚目:遊んでいるところに夢ばあちゃんの存在に気づいて
命知らずにも喧嘩を吹っかけに行った1号と2号(^^;

いよいよ明日でお別れです。
寂しいよう(;w;)

〜体重〜
1号(44日目):50グラム 差し餌後:50グラム
2号(40日目):53グラム 差し餌後:54グラム
3号(38日目):54グラム 差し餌後:57グラム
4号(37日目):56グラム 差し餌後:64グラム
2003年11月29日


本日2号@吉野、3号@弥生、4号@雪が里子に行きました。
最後の4ショットです。
1羽になってしまった1号@銀河は
ちょっと寂しそうでしたが
しばらくするとご飯をポリポリと食べていました(^m^;
このまま差し餌切っても大丈夫そうです。
とりあえずもう少しだけ育児日記をつけてみます。

〜体重〜
1号(45日目):48グラム
2003年11月30日
1羽になってまたハンストされたらどうしようと思いましたが
どうやら全然大丈夫そうです(^m^;
でも甘えん坊度は増してるように思えます。
体重も安定しているので差し餌は終了でいいみたいです。
ただ甘えてただけだったのねって感じ。

〜体重〜
1号(46日目):48グラム
2003年12月1日
一人になってからは手の上でねんねすることが多くなり
一人で遊ばなくなりました(^^;
たまに気が向いて飛ぶこともありますが
ねんねしてるほうがいいみたいです(汗)

今日は間違って地球ママと雷パパの籠の上に着地してしまい
地球ママにあんよを噛まれてしまいました。
でも怪我はしませんでした。
地球ママにしては珍しいことなので
もしかして自分の子供だってわかっていたのかも。
雷パパは自分の子供として認識しているようです。

〜体重〜
1号(47日目):48グラム
2003年12月2日
本日の画像はありません
雷パパと一緒に放鳥してみました。
やっぱり噛みません。
教育的指導は入るものの
ガブッとはいかないです。
やっぱりわかってるんでしょうか???
それを知ってか知らずか銀河も雷パパの後を追いかけて
飛び回ってます。
海伯父さんには目もくれず・・・。

〜体重〜
1号(48日目):48グラム
2003年12月3日

雷パパとの2ショットです。
追いかけていくので雷を狙ってると
必然的に2ショットになります(^^;

銀河は今一番体重が落ちているときなので
うちで一番小さい雷パパよりももっと小さいです。
でも骨格は雷よりいいようなので
きっと雷パパは追い抜かれることでしょう(^^;

相変わらず私の顔を見ると出せだせコールが凄いです(^^;
そこをぐっと我慢して放鳥時間と
籠掃除以外は出さないようにしています。
問題は明日からチビケージに移動すること。

〜体重〜
1号(49日目):45グラム
2003年12月4日
夢の籠の前に落ちているペレットを拾い食いしてます(^^;
それを地球ママ雷パパが見てます(笑)

本日よりケージに移動しましたが
動じる様子も無く一安心。
これで立派な大人の仲間入りです(^−^)
(まだ嘴黄色いけど(^m^))

〜体重〜
1号(50日目):45グラム

体重も安定しているし
ペレットもぽりぽり食べているので
育児日記はこれにて終了いたします。
ありがとうございました。