2003年11月7日
本日3号・4号も誘拐しました。
マス籠のなくなった籠に戻った地球と雷、
どうして〜〜〜といった顔をしてました(−−;ごめんよ。

昨日はあんなに頑固に食べなかった1号ですが、
いや〜食べる食べる(^m^)
2号も3号も4号も負けじといっぱい食べています(^−^)

〜体重〜
1号(23日目):49グラム 差し餌後:54グラム
2号(19日目):43グラム 差し餌後:49グラム
3号(17日目):38グラム 差し餌後:43グラム
4号(16日目):37グラム 差し餌後:40グラム
2003年11月8日
1号と2号の色が微妙に違います。
1号は杏(姉)と同じような気がするので
WFコバルトパイドかもしれません。
2号は緑が濃いのでダークシーグリーンパイドかなぁ?
3号もちみっとほぐれてきています。(まだ色ははっきりしませんが)
はてさて、何色になるのやら?

〜体重〜
1号(24日目):49グラム 差し餌後:55グラム
2号(20日目):45グラム 差し餌後:52グラム
3号(18日目):40グラム 差し餌後:44グラム
4号(17日目):37グラム 差し餌後:41グラム
2003年11月9日
本日の画像はありません。
差し餌の間隔を少し伸ばしてみた。
(あまり食べがよろしくないため)
そしたらものすごい勢いで食べていた(^^;
3号のしっぽもちみっと生えてきた。
どうやらダーク因子が1つ入ったよう。
1号・2号・3号は地球ママからダーク因子1個をもらったようだ。
さて、4号はどうなるかしら?

〜体重〜
1号(25日目):50グラム 差し餌後:56グラム
2号(21日目):48グラム 差し餌後:52グラム
3号(19日目):42グラム 差し餌後:47グラム
4号(18日目):39グラム 差し餌後:44グラム
2003年11月10日



ふごじゃ手狭になってしまったので
本日から水槽にお引越ししました。
4羽で固まってました(^^;

写真はご飯目いっぱい食べてぷくぷくになったところです。
2号には後ろ向かれちゃいました(^^;

〜体重〜
1号(26日目):50グラム 差し餌後:58グラム
2号(22日目):48グラム 差し餌後:56グラム
3号(20日目):44グラム 差し餌後:52グラム
4号(19日目):41グラム 差し餌後:47グラム
2003年11月11日
どうやらこの子達もみんな色が違うみたいです。
それにもっとびっくりなのは4羽ともみんなダーク持ちのようなのです。
地球ママのダークが強かったのかしら???

〜体重〜
1号(27日目):53グラム 差し餌後:59グラム
2号(23日目):51グラム 差し餌後:57グラム
3号(21日目):46グラム 差し餌後:53グラム
4号(20日目):44グラム 差し餌後:51グラム
2003年11月12日
色が違うのがお分かりになりますでしょうか?
左から1号・2号・4号・3号です。

2号がとうとう1号と同じ体重になりました。
もしかしたら1号よりも大きくなるかも???

本日健康診断へ行ってきました。
そのう検査・糞便検査ともに何も異常なしでした(^-^)安心
先生に体格もいいと言われ嬉しい私(笑)

〜体重〜
1号(28日目):53グラム 差し餌後:58グラム
2号(24日目):52グラム 差し餌後:58グラム
3号(22日目):49グラム 差し餌後:55グラム
4号(21日目):46グラム 差し餌後:53グラム
2003年11月13日


1枚目:左から1号・4号・2号・3号

2枚目:左から1号・3号・2号・4号

3枚目:左4号、右3号おちりだけ(笑)

1号以外の名前が決まりました(^o^)
2号「吉野」
3号「弥生」
4号「雪」
です。

1号と2号の性格・・・メスだな(^^;
3号と4号はどうだろ???まだ微妙です。

〜体重〜
1号(29日目):53グラム 差し餌後:61グラム
2号(25日目):54グラム 差し餌後:61グラム
3号(23日目):50グラム 差し餌後:57グラム
4号(22日目):48グラム 差し餌後:55グラム