2003年11月14日


1枚目:1号

2枚目:2号

どうですか?色が違います。
3号と4号も色が違うんだけど・・・撮れなかった(汗)
また今度撮ります(^^;

3号の性別・・・どうやらメスっぽい。
これで4号もそうだったら・・・また4姉妹になってしますぞ(汗)

〜体重〜
1号(30日目):54グラム 差し餌後:61グラム
2号(26日目):55グラム 差し餌後:63グラム
3号(24日目):51グラム 差し餌後:58グラム
4号(23日目):51グラム 差し餌後:57グラム
2003年11月15日

1枚目:左4号、右3号
どうです?色が微妙に違うでしょ?

2枚目:手前から1号・2号・3号・4号

1号は差し餌の間中じっとしてなくなった(^^;
ウロチョロウロチョロ目を離すとどっか行っちゃう(汗)
その後を着いてみんなで大移動(激汗)
差し餌の時間が大変になってきました。

〜体重〜
1号(31日目):55グラム 差し餌後:61グラム
2号(27日目):55グラム 差し餌後:64グラム
3号(25日目):52グラム 差し餌後:60グラム
4号(24日目):52グラム 差し餌後:60グラム
2003年11月16日
1号は水槽を這い上がってくるようになってしまった(^^;
そろそろ差し餌も3回にしたいのだが
どうも消化が早いみたいですぐにマンマコールが(^^;

2号は凄い勢いで差し餌を食べてます。
1号よりでかいです(笑)
骨格は同じような感じなんだけどなぁ。
どっちのほうがでかくなるだろ???

〜体重〜
1号(32日目):54グラム 差し餌後:61グラム
2号(28日目):57グラム 差し餌後:65グラム
3号(26日目):54グラム 差し餌後:62グラム
4号(25日目):54グラム 差し餌後:62グラム
2003年11月17日

差し餌の時まるで襲われてるようです(^^;
凄い勢いで食べにきます。

〜体重〜
1号(33日目):54グラム 差し餌後:61グラム
2号(29日目):57グラム 差し餌後:64グラム
3号(27日目):55グラム 差し餌後:62グラム
4号(26日目):55グラム 差し餌後:62グラム
2003年11月18日
1号は水槽のふちに軽々登れるようになってしまいました。
そして面白いことに自分で戻っていきます(^m^;
今までの子で戻る子は初めてです(笑)

〜体重〜
1号(34日目):53グラム 差し餌後:59グラム
2号(30日目):56グラム 差し餌後:63グラム
3号(28日目):55グラム 差し餌後:60グラム
4号(27日目):56グラム 差し餌後:63グラム
2003年11月19日





1枚目:1号

2枚目・3枚目:2号

4枚目:4号

5枚目・6枚目:左から3号、4号

本日1号が初飛行しました(^o^)
50センチくらいかな?
離れた私のところへ飛んできてくれました(*^^*)
水槽からの脱出も容易にできるようになってしまったので
そろそろチビケージに移動かな?


2号はとてもお転婆です(^^;
地球ママと夢ばあちゃんのキツイとこを
全部もらったような感じ(汗)
将来がとても怖いかもかも(里親さんよろしく(汗))

〜体重〜
1号(35日目):53グラム 差し餌後:59グラム
2号(31日目):57グラム 差し餌後:64グラム
3号(29日目):55グラム 差し餌後:63グラム
4号(28日目):57グラム 差し餌後:65グラム
2003年11月20日
左2号、右1号

みんな水槽から出すとぴょんぴょこ跳ね回ってます(^−^)
見ていて一番面白い時期かもしれません。
でもその分いたずらも激しくて見てないと
とんでもないところにいたりします(^^;

1号はチビケージに一人で入れられるのが嫌なようで
暴れまくってます(−−;
しばらくは様子を見て時には水槽、
時にはチビケージに入れることにしました。
こんなに暴れる子は初めてです(−−;

〜体重〜
1号(36日目):52グラム 差し餌後:57グラム
2号(32日目):58グラム 差し餌後:66グラム
3号(30日目):55グラム 差し餌後:64グラム
4号(29日目):56グラム 差し餌後:67グラム