2006年1月5日
色合いからすると1号はやっぱりWFな気がする。
ブルーが鮮やかです。

左から:1号、3号、2号

2号ちゃんご飯がくっついてて顔が汚れてます(^^;

本日3号が初とびしました♪
私の顔めがけて飛んできてくれました(^m^;

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・51グラム 挿し餌後・56グラム
2号:挿し餌前・51.5グラム 挿し餌後・55.5グラム
3号:挿し餌前・54.5グラム 挿し餌後・59グラム
2006年1月6日
おしくら饅頭(笑)
1号も2号も一人餌になりました。
残るは3号のみ。
ちと寂しい(^^;

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・50グラム 挿し餌後・53.5グラム
2号:挿し餌前・50.5グラム 挿し餌後・54グラム
3号:挿し餌前・53グラム 挿し餌後・57.5グラム

1号・2号はパパママからご飯貰ったりしてるんで
その後の体重が掲載されています。
2006年1月7日

1枚目:チビケージでねむねむ光線発してたので
撮って見たら1号がカメラ目線でした(笑)

2枚目:親子勢ぞろいです。
手前左3号、右2号
奥左地球ママ、右1号
飛んでるのが雷パパ

ご飯をおねだりしている動画はこちらから。

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・50グラム 挿し餌後・52.5グラム
2号:挿し餌前・49.5グラム 挿し餌後・51.5グラム
3号:挿し餌前・52.5グラム 挿し餌後・57.5グラム
2006年1月8日

3号も一人餌になりました。
今後は里親さんお迎えまで体重の変化を見守っていきます。

1枚目:左から1号、3号、2号

2枚目:親子全員集合
左から地球ママ、1号、3号、2号、雷パパ

体重(午前午後の平均値)
1号:49.5g
2号:49.5g
3号:52g
2006年1月10日
本日の画像はありません
今日からケージに糞きり網を設置してみました。
下に落ちているご飯が食べれなくて
初めのうちは戸惑っていましたが、
様子を見ている限りでは
ちゃんと容器に入っているペレットを食べているようです。

3羽全ての名前が決まりました(^−^)
1号『ちひろ』
2号『琥珀』こはく
3号『天使』てんし
です。

体重(午前午後の平均値)
1号:49.5g
2号:47.5g
3号:50g
2006年1月11日
2号、3号は手に握られてなでなでされるのは好きなのですが、
1号は手に握られてるのがあまり好きではないみたいです(−−;
誘拐時期のさし餌の受け入れときと関係あるのかなぁ・・・。

体重(午前午後の平均値)
1号:49g
2号:46.5g
3号:49g
2006年1月12日
体重(午前午後の平均値)
1号:49g
2号:47g
3号:49g