2005年12月6日
上:3号、左:2号、右:1号
1号の目がうっすらと開きました(^−^)
とても眩しそうです。

2号がひっくり返ってご飯を貰ってる動画を撮りました。
わかりづらいですが、こちらからどうぞ。

夜量った体重です。
1号:22グラム
2号:17グラム
3号:13グラム
2005年12月7日

2号もだいぶ黒いツブツブになってきました。
お目目にも切れ目が入ったので、
こちらも目が開くのもまじかかもしれません。

1枚目:手前から1号、2号、3号
1号はパイドではないので一段と黒く見えます。

2枚目:地球さんが抱っこしてるところに1号の頭だけが覗いてます。

巣材が糞で汚れて臭ってきました(^^;;;
取替えようにもどうしたものか・・・思案中です。
2005年12月8日


1枚目・2枚目
左から1号、2号、3号

2枚目は3号があくびをしているところです。

3枚目:左から3号、2号、1号
数日の違いでこの通り大きさに違いがあります。

巣材の半分を入れ替えてみました。
地球さんがやっきになって紙をほぐしています。

1号はひっくり返さないでご飯をもらうようになりました。

夜量った体重
1号:27グラム
2号:22グラム
3号:18グラム
2005年12月9日
2号のお目目も開きました。
写真では1号ちゃんがお目目開けて何かを見ています。
左3号、真ん中1号、右2号です。

今回の雛っちょはおねだり(ご飯)鳴きをあまりしないように感じます。
それだけ鳴く前に貰ってるってことなんだろうか???
地球さんと雷くんの口の周りはいつも汚れています(^^;

夜に量った体重
1号:30グラム
2号:25グラム
3号:21グラム
2005年12月10日


3号ちゃんのお目目も開きました(^−^)
2枚目:1号
3枚目:3号
2号も撮ってみたんだけど・・・フラッシュがきつ過ぎて真っ白(^^;
ってことでまた後日撮りたいと思います。

2号よりも3号の方がパイドの入りはいいかもしれません。

地球さんからご飯を貰うのにみんな座ったまま
もらえるようになりました。

夜に量った体重
1号:33グラム
2号:27グラム
3号:23グラム
2005年12月11日



1枚目:手前から3号・1号・2号
2枚目:1号
だいぶ表情が出てきました。
3枚目:2号
まだぽよよんとした目つきです。
4枚目:3号
丁度うんPをしたところです(^^;;;
気持ち良さそうな顔(爆)

相棒は下の2羽を見て『ハゲワシ』と言います(−−;
まだ羽生えてないからしかたないけどさぁ・・・

夜に量った体重
1号:36グラム
2号:30グラム
3号:27グラム
2005年12月12日
1号だけこっち向いてます(^−^)
左3号、右2号です。
来週誘拐予定。
今のうちにいっぱいママ・パパからご飯貰うんだじょ〜。

夜に量った体重
1号:38グラム
2号:31グラム
3号:30グラム