2005年12月28日



1号の色合いダークシーではないような気がする・・・。
ダッチなのかWFなのか・・・はてさて。
2号・3号はWFではなさそうです。
1号ちゃんが女の子に見えるのは私だけだろうか・・・

1枚目:手前3号、左2号、右1号
2枚目:1号
3枚目:2号
4枚目:3号

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・52.3グラム 挿し餌後・59.6グラム
2号:挿し餌前・53グラム 挿し餌後・60.7グラム
3号:挿し餌前・54.3グラム 挿し餌後・64グラム
2005年12月29日

1号はタオルをよじ登るようになりました。
でもまだちゃんと登るまでには2日くらいかかるかな?

3号の名前が決まりました。
『天使-てんし-』ちゃんだそうです(^−^)

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・55グラム 挿し餌後・60.7グラム
2号:挿し餌前・54.3グラム 挿し餌後・61.7グラム
3号:挿し餌前・56.3グラム 挿し餌後・62.3グラム
2005年12月30日
本日の画像はありません
本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・54.7グラム 挿し餌後・59.7グラム
2号:挿し餌前・54.3グラム 挿し餌後・61グラム
3号:挿し餌前・56.3グラム 挿し餌後・61.3グラム
2005年12月31日

携帯から撮ってみました。
(カメラが間に合わなかったとも言う)

自分で蒔いてあるペレットをついばむようになってきました。
日数的にもあと数日で挿し餌も切れてしまうでしょう。
ちょっと寂しい気もしますが(^^;

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・52.7グラム 挿し餌後・58.3グラム
2号:挿し餌前・52グラム 挿し餌後・59グラム
3号:挿し餌前・54グラム 挿し餌後・61グラム
2005年1月1日
1号は女の子かなぁ?と書きましたが、
3号(天使ちゃん)も女の子のような・・・。
そして2号は男の子なんじゃないかなぁ?と思っております。
今後が楽しみかもしれない(^m^;
女の子だとして、地球と夢の悪いとこが出ないことを祈ります(爆)

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・55.3グラム 挿し餌後・58.7グラム
2号:挿し餌前・54グラム 挿し餌後・59グラム
3号:挿し餌前・56.7グラム 挿し餌後・60.7グラム
2005年1月2日
いい感じにふくふくです(*^^*)
ぽわ尻は見えなくなってしまいましたが
匂いはまだまだ雛雛です(^m^)
1号は水槽を軽くよじ登れるようになってしまいました。

地球・雷を放鳥したときの様子を動画で撮ってみました。
地球さんたち雛っちょに襲われている(^^;

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・54.7グラム 挿し餌後・58.7グラム
2号:挿し餌前・53.3グラム 挿し餌後・58グラム
3号:挿し餌前・56.3グラム 挿し餌後・60.3グラム
2005年1月4日


1枚目:3号の綺麗な翼が撮れました(^−^)
2枚目:1号の翼です。一番右は雷パパ
3枚目:左から3号、2号、雷パパ、1号、地球ママ

今朝1号と2号が初飛行しました(^−^)
2号はまだ50cmくらいしか飛べませんが、
1号は既にバビバビと飛び、
ラックの一番上にある雷パパ・地球ママの籠まで
飛んでいけるようになりました。
そしてご飯もらってます(^^;
気がつくと飛んでってるので水槽からちびケージに移さなきゃです。

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・55グラム 挿し餌後・57グラム
2号:挿し餌前・55.3グラム 挿し餌後・57.3グラム
3号:挿し餌前・58.7グラム 挿し餌後・60.7グラム