2005年11月28日

1号誕生しました。
嘴が黒くないのでパイドではなさそうです。
2005年11月29日


2号誕生しました。
嘴が黒ないのでパイドのようです。
2005年11月30日
両親で雛ちょを隠してて画像撮れませんでした。
動画を撮りましたこちらどうぞ。
2005年12月1日
3号誕生しました。
嘴が黒くないのでこちらもパイドのようです。
動画はこちらからどうぞ。
2005年12月2日
元気にウゴってます(^-^)
2005年12月4日
手前から2号、3号、1号です。
1号の寝顔可愛い(*^^*)
2005年12月5日

そのうパンパンです。

育児日記更新時に誤って1ページ目(このページ)を削除してしまいました。
画像は残っていましたが、コメントが全て飛んでしまいました(T_T)
どんなコメントを自分で書いていたかわからないので一言編集にしてしまいましたが、
ご理解いただきたいと思います。