2005年12月21日
だんだんと警戒心も薄れてきているようです。ほっ
ちみっと安心してきたからなのか
よく動くようになってきました(^^;じっとしててくれない
3号のちっぽもちみっと生えてきました。
どうやら今回は1号以外はダーク因子が入らなかったようです。

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・50.25グラム 挿し餌後・55.5グラム
2号:挿し餌前・45.25グラム 挿し餌後・51.25グラム
3号:挿し餌前・46グラム 挿し餌後・51.75グラム
2005年12月22日
3号のエビぷりぶり尻尾(^m^)

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・51.25グラム 挿し餌後・56.25グラム
2号:挿し餌前・47.5グラム 挿し餌後・52.75グラム
3号:挿し餌前・47.75グラム 挿し餌後・55.5グラム
2005年12月23日
本日の画像はありません
本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・52.25グラム 挿し餌後・58.75グラム
2号:挿し餌前・49グラム 挿し餌後・56.25グラム
3号:挿し餌前・50グラム 挿し餌後・57.5グラム
2005年12月24日
本日の画像はありません
朝の挿し餌の時2号を見てドキッとしてしまった。
だって、夜の挿し餌したときは何ともなかったのに
朝見たら頭に血の塊がぁぁぁぁぁぁ(;w;)
びっくりしたよう(号泣)
どうやら頭についた挿し餌を誰かに取られたときに
一緒に羽もむしられてしまったらしい(−−;;;
痛かっただろうに・・・ふきふきしてるんだけど取れないのよね(T_T)

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・53.75グラム 挿し餌後・59.75グラム
2号:挿し餌前・50.75グラム 挿し餌後・58グラム
3号:挿し餌前・51.75グラム 挿し餌後・59グラム
2005年12月25日





1枚目:ネムネム写真
左から1号、3号、2号

2枚目:1号
3枚目:2号
4枚目:3号

5枚目:2号を上から
6枚目:3号を上から

そっくりな2号と3号です。
かろうじて翼のパイドの多さで違いがわかります(^^;
(3号の方が翼を閉じててもパイドが見えるの)
でもやっぱり2号は小さめかもしれない。
骨格が雷パパに似てしまったのだろうか・・・。
一日しか違わない1号とえらい違うんだもんなぁ足の大きさが。

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・55.75グラム 挿し餌後・60.5グラム
2号:挿し餌前・52.25グラム 挿し餌後・59.5グラム
3号:挿し餌前・54グラム 挿し餌後・60.5グラム
2005年12月26日
日に日にご飯まみれになってゆきます(^^;;;
顔がカピカピです(汗)

左から2号、3号、1号です。

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・55グラム 挿し餌後・59.7グラム
2号:挿し餌前・52.7グラム 挿し餌後・60グラム
3号:挿し餌前・54グラム 挿し餌後・61グラム
2005年12月27日
ご飯まみれです(^^;;;
左から2号、1号、3号
そのうパンパンではちきれそうです(汗)

昨日は雷パパ・地球ママの健康診断。
本日は雛っちょ3羽の健康診断に行ってきました。
そのう・糞便検査ともに異常なしでした(^−^)

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・53グラム 挿し餌後・60.3グラム
2号:挿し餌前・52.3グラム 挿し餌後・60グラム
3号:挿し餌前・53.3グラム 挿し餌後・62.3グラム