2005年12月14日



1号は羽の色が見えてきました。
尻尾はまだですが、
なんとなくダークが入ってるような気がします。
2号は白いぽわぽわになってきました(^-^)
3号はまだまだはげちょろりんです(^^;

夜に量った体重
1号:45グラム
2号:37グラム
3号:35グラム
2005年12月15日
1号ちゃん既に警戒心が芽生えているような・・・(^^;;;
誘拐したらストライキおこしそうだよなぁ(--;ふぅ〜
2号ちゃんの羽もちみっとほぐれてきました。
パイドだからだと思うけど1号より明るい緑色です。

夜に量った体重
1号:46グラム
2号:40グラム
3号:38グラム
2005年12月16日

籠の中を覗くといつも1号と目が合うようになった(^^;
そしてジーっと見つめ返されるのである(汗)
2号の羽の色、前日にも書いたが明るい色をしている。
ダーク因子入らなかったのかなぁ???
後2.3日もすればわかるかな???

夜に量った体重
1号:49グラム
2号:40グラム
3号:39グラム
2005年12月17日
おちりしか見えないのが1号、手前2号、口をちみっと開けてるのが3号です。
1号と2号は一日しか誕生した差がないのに成長具合が違います。
1号食いしん坊だったりして(^^;;;活発そうだもんなぁ
でもこのままだと2号ちゃん、3号に追い抜かれちゃうぞ〜。
来週から挿し餌生活でいっぱい食わせてやる〜笑

本日体重は量っていません。
2005年12月18日

1枚目:左から2号、1号、3号
2枚目はそれを後ろから撮ってみました。
だいぶいい感じに羽が生えてきました(^−^)
1号なんてエビ尻尾になってきたし(^m^)ぐしし
そしていよいよ明日誘拐します。
地球さん、雷くん明日まで宜しくね。
誘拐してからも補助挿し餌しに来るんだよ〜笑

夜に量った体重
1号:52グラム
2号:47グラム
3号:46グラム
2005年12月19日
誘拐しました〜。
案の定初めからちゃんとは食べてくれず(−−;
3号だけは途中からご飯だと認識してくれてたようでしたが・・・
まぁ、明日の朝はちゃんと食べてくれるでしょう。

2号ちゃんはダーク因子入ってないような気がします。
まだちみっとエビちっぽが生えてきている段階なので
判断はできませんが・・・パイドだしね(^^;

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・51グラム 挿し餌後・54グラム
2号:挿し餌前・45グラム 挿し餌後・47グラム
3号:挿し餌前・45グラム 挿し餌後・48グラム
2005年12月20日
お昼までの挿し餌では警戒モードといてくれなかった1号ちゃん。
夕方の挿し餌でやっとちゃんと食べてくれるようになりました。
が、夜の放鳥時に地球ママ雷パパに見つかってしまいまして・・・
ご飯貰ってるんですわ。凄く嬉しそうに・・・。
やはり父・母には勝てませんね(寂)

本日の体重(一日平均にて算出しています)
1号:挿し餌前・48.5グラム 挿し餌後・54グラム
2号:挿し餌前・43グラム 挿し餌後・48グラム
3号:挿し餌前・43.5グラム 挿し餌後・48.25グラム