2004年7月25日
1号が初飛行しました(^−^)
1号は私めがけて飛んできてくれましたO(≧∇≦)O
あまり反応がない子だけど
銀河もこんな感じだったのでこの兄弟姉妹は
そういう傾向があるみたいです(^^;
そろそろ水槽からチビケージに移さなきゃ。

- 体 重 -
1号(36日目):前 54.66グラム 後 59.33グラム
2号(36日目):前 58.33グラム 後 63グラム
2004年7月26日

30センチくらいなら難なく飛べるようになりました。
水槽から這い出てきてしまうので
今日からちびケージにお引越し。
が、前回の雷・地球の子たちもそうだったが
どうもキャリーよりも大きいケージは怖いらしい(−−;
なのでちびケージに移る前にキャリーにお引越し。
夢・月の子だとこうならないのになぁ・・・。

- 体 重 -
1号(37日目):前 52.33グラム 後 55.66グラム
2号(37日目):前 56.66グラム 後 60グラム
2004年7月27日
キャリーの隅でねんねしてるところを激写(笑)
大型のキャリーなのですが、
丁度餌箱との間に2羽ではまってます(^m^;

昨日から差し餌を2回にしたのですが、
体重も維持しているしばひばひ飛ぶようになってきたので
そろそろ差し餌も卒業かもしれません。
でも呼んでも飛んでこないのよねぇ(^^;;;;

- 体 重 -
1号(38日目):前 49.5グラム 後 52グラム
2号(38日目):前 54グラム 後 56グラム
2004年7月28日
ふくふくになりました(^−^)
差し餌もあまり食べなくなりました。
体重の変化もあまり無いので大丈夫でしょう。
思い切って明日からきってみようと思います。

今日は久しぶりにムービーを撮って見ました。
見たい方はこちらからどうぞ。
雛っちたちはあまり大きく写ってませんが(^^;

- 体 重 -
1号(39日目):前 49.5グラム 後 50.5グラム
2号(39日目):前 53.5グラム 後 55グラム
2004年7月29日
親子ショットです。
雛たちが籠の上に飛んでいっても噛まないので
同時放鳥してみました。
地球ママはちゃんと自分の子だとわかっているようです。
じゃなかったら既に血を見てるはずだから(^^;

本日から差し餌を切って様子を見ていましたが
体重も急激には落ちないので無事卒業のようです。

本日もムービーを撮ってみました。
親子同時放鳥中の一こまです。

- 体 重 -
1号(40日目):49グラム
2号(40日目):52.5グラム
2004年7月30日

キャリーから出すといつも親子で行動(^^;
私は既に捨てられてます(T∇T)

ちみっとずつ体重が減ってるのは気になるけど
運動量が増えてるのでその分減っているのだろう。

- 体 重 -
1号(41日目):47.5グラム
2号(41日目):51.5グラム
2004年7月31日
昨日の画像とあまり変わらないような(^^;;;;
でもちゃんと今日撮ったものなんですよ(汗)

いよいよ明日お別れです。
今回は差し餌生活が短かったけど
やはり別れは辛いです。

この画像と同じ時に撮った
まんまをねだる雛っちたちをムービーで撮りました。

- 体 重 -
1号(42日目):47.5グラム
2号(42日目):51.5グラム
2004年8月1日
本日お別れしました。
最後まで地球ママ雷パパの後を追いかけてた雛っ子たち。
いつかまた会おうね。

この日、前回の巣引きの2号(吉野)を
友達が連れてきていたので雛っ子と
姉妹(兄弟?)対面しました(^−^)
その模様はオフ会ページにアップしました。

ここまでごらん頂ありがとうございました。
巣引き日記はこれにて終了します。