2004年8月1日 MIHO(姫)さんのお城にて
我が家の雛っちお渡し中継オフ(笑)が行われました。

我が家から里子に出た夢・月の子の「薫」と「てと」、
雷・地球の前回の子「吉野」にも会えました(^−^)
吉野はパイドが頭にしか残っておらず
背後から見ると一見パイドには見えない感じになってました(^^;;;;
薫とは2度目の再会になりますが、
益々月パパに似てきた感じです(^−^)
海兄ちゃんと対面しました♪
(ごめんなさい画像がいいのが撮れなかった(T∇T) )
そして一番驚いたのがてと。
どうやら男の子のようなのですが、
何と体重60グラム!
とてもむちむちに育っておりました。
骨格も足も全てがでかい!
確かに雛の時からでかかったけどここまでとは(^m^;
主治医の先生にも立派な体格と褒められているようなので
元親としてとても嬉しい限りです(^−^)
そしてシーグリーンパイドだとばかり思ってましたが、
どうやらダッチブルーパイドだったようです。
てとです♪
吉野です。
びくびく
吉野です。
それ何?
3羽でにぎころ〜♪
波・ワルツ
ちみっと撮影会(^m^)