2004年7月18日
この子たちは何故か水槽の中に帰りたがります。
どうも居心地がいいみたいです(^m^;
手の中であまり寝ない子なので
このまま育ったらもしかしたらベタベタにはならない・・・かも?

- 体 重 -
1号(生後29日目):前 54グラム 後 61グラム
2号(生後29日目):前 56グラム 後 62.66グラム
2004年7月19日

放鳥時間は皆が見に来ちゃうので大変です(^^;
そして雛っちたちは怖がってちっこくなってるし(滝汗)

体格差が少しできてきたというか、
1号頭ちっちゃい????
2号の目が大きいからそう感じるのかなぁ?

1枚目:たまにこんな感じに立ったまま寝てたりします(笑)
2枚目:遠近法になってるんですよ。

- 体 重 -
1号(生後30日目):前 53.66グラム 後 62.66グラム
2号(生後30日目):前 56.66グラム 後 66グラム
2004年7月20日
2号が水槽から飛び上がろうと
ぴょんぴょこ飛び跳ねはじめました。
じきに水槽からちびケージに移動かな?

- 体 重 -
1号(生後31日目):前 54.66グラム 後 62.33グラム
2号(生後31日目):前 56.66グラム 後 65.66グラム
2004年7月21日
ふくふくでねんねしてるところを激写(笑)

1号の目つきの悪さ銀河兄ちゃんにそっくりです。
でも正面顔や行動を見てると地球ママそっくり(汗)
女の子なのかなぁ???
2号は活発だけど男の子なのか女の子なのか???
はてさてどちらなんでしょうこの子達(^^;

- 体 重 -
1号(生後32日目):前 54.33グラム 後 60.33グラム
2号(生後32日目):前 56.66グラム 後 64.33グラム
2004年7月22日

差し餌を食べるよりも遊ぶことに夢中になってきました。
そろそろ差し餌も卒業かもしれません。
1号はまだですが、2号が10センチ先くらいになら
飛び跳ねて移動するようになりました。
もうそろそろ初飛行するかもしれません。

- 体 重 -
1号(生後33日目):前 53.33グラム 後 59グラム
2号(生後33日目):前 57.66グラム 後 64.33グラム
2004年7月23日

1号よりも先に2号の方が初飛行しました。
と言っても10センチばかりですが(^^;
でも私にではなく暮らしてる水槽に向ってなんですが(−−;
この子たちよっぽど水槽が好きなようです(^^;
体格もですが、どうも2号のががっちりしている。
1号は雷パパに似たのかもしれません(ちっこいとこが)
でも性格は地球ママ(笑)

- 体 重 -
1号(生後34日目):前 54.33グラム 後 61グラム
2号(生後34日目):前 57.33グラム 後 64グラム
2004年7月24日
差し餌よりも遊ぶことに夢中です。
でも手の平を差し出すと自分から乗るようになった(^−^)
水槽が好きな子たちだが、出せだせコールもするようになった。
とにかくじっとしていない(^^;
でもそんなところが可愛い(*^^*)

- 体 重 -
1号(生後35日目):前 54.33グラム 後 60.66グラム
2号(生後35日目):前 57.66グラム 後 64.33グラム