2004年7月4日

やっぱり1号はおっとりさん。
2号は手を差し伸べると上ろうとする。
可愛い(*^^*)←ばか(笑)

1枚目:左・2号、右・1号
2枚目:手前・2号、奥・1号

- 体 重 -
2羽とも36グラム
2004年7月5日

肩を組んで寝てます(^m^)
1枚目は前から。
2枚目は後ろから撮ってみました。
まるで2号が1号を抱いてるみたいです。

- 体 重 -
1号:42グラム
2号:41グラム
今日の体重は1号の方が多かった。
2004年7月6日


1号も2号もちみっとずつ羽軸がほぐれてきました。
まだちゃんとした色はわかりませんが、
WFではなさそうな気がします。

1枚目:手前・1号、奥・2号
2枚目:1号
3枚目:2号

- 体 重 -
1号:45グラム
2号:44グラム
2004年7月7日

1枚目:1号
2枚目:2号
産毛の色が違うのが面白い。
生まれたときは2羽とも同じ真っ白だったのに。
1号は白い産毛、2号は灰色です。

まんまくれコールが響き渡っています。
もうちょっと地球ママ・雷パパには頑張ってもらわねば(^^;
雷はこのコールが始まると凄い勢いでご飯を食べ始めます。

- 体 重 -
2羽とも46グラム
2004年7月8日


雛たちを取り出そうと手を入れると警戒する(^^;
既に警戒されてるってどういうことやねん(汗)
誘拐は月曜日の朝からにしようと思ってるのに
こんなんで大丈夫なんだろうか?汗

しっぽがちみっと生えてきました。
何色になるかなぁ???
2号はダーク因子が入ってるように思えるけど???

- 体 重 -
2羽とも48グラム
2004年7月9日
やはり警戒します。
でも2号の方が警戒心が強いかなぁ?
やはり1号は♀か???
でも抱っこしてるとねんねしてしまうのよね(^m^)可愛い

- 体 重 -
1号:52グラム
2号:51グラム
2004年7月10日


どうやら2羽ともにダーク因子をもらったようです。
1号はまだよくわかりませんが、
2号はダークシーグリーンもしくはダッチコバルトみたいです。
んー、呪いは玄孫にまで受け継がれています(謎爆)

- 体 重 -
1号:53グラム
2号:52グラム
籠に戻したらまんまもらってたので重くなったかな?