2002年8月14日 2002年8月16日

よ〜く見て!地球ちゃん頭に何かついているよ。
わかった!燕麦の殻がついているんだ。
(CMのコナンくん風に、笑)
地球ちゃん自分でつけたんじゃなくてたぶん雷がつけたのよね(;^_^A
数日前にブランコを入れてみました。
このペアってば入れたそばから興味深深で
すぐにブランコにぶら下がってました。
全然怖がらない所を見るともしかして・・・2羽共メス?(;^_^A

最近気になるのが地球ってあんまり飛ばないんですよねぇ。
飛べるんだけど今までの子と違って
飛ぶことが楽しいってのが無いみたいです(・・;
2002年8月22日 2002年8月27日

最近は飛ぶことも多くなりました。
でも雷の後を追って飛んでいくって感じですが。
地球もルーチェに比べると小さい気がするので
今日は雷と地球の体重を量ってみました。
そしたら雷48グラム(前回の病院では45グラムでした)
地球48グラムでした。
こじんまりしたペアになりそうです(;^_^A
地球こんなにいっぱい食べるのになぁ・・・(笑)
(あっあくまでも元気なのでご心配なきよう)
ねむねむしてるところを激写!と思ったら2羽して起きちゃいました(;^_^A
ふくふくでまんまるな写真が撮りたかったのになぁ。
まっこの写真もあんよがふくふくで気持ちよさそうだけどね(笑)
最近の地球は私がキーボードを打ってるところを邪魔しにきます(;^_^A
そりゃ〜もう猫のように(笑)

長きにわたりご自愛頂きました今回の巣引き日記はこれにて終了致します。
ありがとうございました。