2002年4月30日(月) 2002年5月2日
1号が予定日きっかりに孵化しました(^−^)
この産毛海の時とは違う気がするんだけど・・・???
何色になるかなぁ?
2号が無事孵化しました(^−^)
どうやらルチノー(もしくはクリルチ)のようです。
1号のソノウがパンパン(^m^)
2002年5月3日 2002年5月4日
予定日より1日早く3号が孵りました。
黒目で産毛が白いのでどうやらブルー系の子のようです。
(↑3羽いるのわかりますか?)
1日1日本当に成長が早いのでびっくりします。
1号はやはり立派です。
皆ソノウぱんぱんにご飯もらって焼く前の餃子のよう(笑)
2002年5月5日 2002年5月6日
1号はだいぶ大きくなり卵と頭の大きさが同じ位になってきました。
4号の孵化予定は7日なのですが
ちゃんと孵るかなぁ?
1日早く4号が孵りました。
右下の白いぽわぽわが4号です。
真中にいる1号とはだいぶ体格差があります。
2002年5月7日 2002年5月8日
どうやら4号もちゃんとご飯を貰っている様子。
問題は体格差なのですが4号自分から下に潜っていくし(^^;
大丈夫なのか?
4号また潜ってます(^^;
でもちゃんとご飯も貰ってウゴウゴしてるので大丈夫そうです。
問題は夢(−−;
トッ込んで来るので隔離しないと巣箱が見れないのですが
隔離するまでが・・・(^^;
今私の右腕は蚊に刺されたように腫れ上がってます(><)