2001年12月14日(金)
夢・月の初の巣引きにより1号が誕生しましたo(≧∇≦)o
あまり覗くと夢にばれるので(夢が籠から出ている時にこっそり覗いてます、笑)
ちょっとしか見れなかったのですが
初の試みでちゃんとヒナが生まれちゃうなんて思ってなかったので
もう大喜びですo(≧∇≦)o
産毛が何色かちょっと暗くてわからなかったのですが
大きくなってどんな色になるのかとっても楽しみですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
2001年12月15日(土)
今朝の1号くんの撮影に成功しました♪
どうです?可愛いでしょ?(*´∇`*)
夢が1分もしないで戻ってきてしまうのであわてて撮った1枚です。
なので画質が悪いのはご了承下さい(^^;)

どうです?産毛白くないですか?
2001年12月17日(月)
今日のウゴウゴちゃんは↑の写真の倍近い大きさに成長してました。
写真を撮ろうと思ったのですが夢が襲ってくるので(爆)1枚も撮れませんでした(T_T)
今朝夢の口に食べかすがちょっとついていたのですが巣箱を覗いてみて納得
ウゴウゴちゃんのお口まわりが食べかすくんで汚れていました(^^;
ソノウもちゃんとパンパンになっているようなので夢もご飯をちゃんとあげているようで一安心です。
2001年12月18日(火)
今日のウゴウゴちゃん頭だけで他の卵ちゃんと同じ大きさになってます。
日一日と成長がとっても早くて驚きです。
まだ夢の反応が怖くて触ることが出来ないのが惜しい(^^;)
だって凄くぽえぽえの白い産毛が気持よさそうなんですもん(笑)
明日はもう一つの卵ちゃんの孵化予定日だけどどうかなぁ?
2001年12月19日(水)
そろそろ2号ちゃんが生まれてもいいころなのだがまだ気配が無い。
その間にも1号ちゃんはどんどんデカくなっている。
う゛〜〜〜触りたい(><)
でも夢が怖い(^^;)写真も中々撮れなくてここに載せられなくて残念(T_T)
↑の写真と大きさの比較をしたいのに・・・。
2001年12月20日(木)

やっとウゴ写真が撮れました。と言ってもぼけぼけなんですけど(−−;)
でも大きくなったのわかりますよね?
頭が卵と同じくらいの大きさになってます。
でも最近鳴かないんですよねぇ〜。
生まれた次の日くらいまではよく「ひよひよ」鳴いてたのに。元気だからいいんだけど。
2001年12月22日(土)

だいぶ鳥らしくなってきました。(相棒談)
お目目もかすかに切れ目が入ったように見えます。
今日から25日の夜まで様子を見ることが出来ないのですが
その間に目が開くのでは?と思ってます。
2001年12月25日(火)
3日振りに巣箱を覗きました。(わくわくドキドキしながら)
そしたら、ひなっPと目があってびっくり(^^;)
やっぱりお目目が開いてました。(いや〜嬉しいなぁ〜)
でもいつ開いたのかわからないのが残念(T_T)
まっ、でかくなってたからいいか(^−^)
産毛の付け根辺りが黒くなってきたのでそろそろ筆羽が生えてきそうです。
2001年12月27日(木)

↑の写真は丁度のびをして両翼を広げているところです。
翼の先端に筆羽が生えてきています。
お正月には誘拐しなくちゃいけないから
今のうちに夢ママと月パパに甘えてるんだじょ〜。
2001年12月30日(日)

風切りの筆羽もこんなに伸びました。
明日はいよいよ誘拐です。
始めは嫌われるんだろうなぁ・・・。