左から雷・桃ち・銀河
3人くっついて何話してるんだか。

2008年5月4日撮影
カメラが怖い桃ち。
そこで何で雷から離れるんだ???

2008年5月4日撮影
桃ち「お兄ちゃんはみはみしてあげるでしゅ」
雷「でへへ」

2008年5月4日撮影
桃ち・雷の後ろからのショットです。
雷はかろうじて1枚風切りに入ってますが、
桃ちは風切りは全くパイド抜けしている部分がありません(T_T)
雷よりショボショボパイドになりました(爆)
兄妹だからパイド抜けも似て来るのだろうか・・・

2008年5月4日撮影
月に埋もれる夢。
嬉しくて尻尾がぷりぷりしちゃいます。

2008年5月4日撮影
朝の水・ご飯交換の時の1コマ。
海を追いかけて出てきた幸之助。
このときの幸之助、ヘンな踊りを披露しています(^^;;;;
そんなに海のことが好きなのねぇ・・・同性異種なのに(汗)

2008年8月8日撮影
実家から里帰りしたひよくん。

2008年8月16日撮影
実家から里帰りしたひよくん。

2008年8月16日撮影
実家から里帰りしたひよくん。

2008年8月16日撮影
海くんでぇ〜す。
悪巧み中(^^;

2008年10月21日撮影
左から、雷・桃ち・銀河

2008年10月21日撮影
桃ち嬉しすぎて膨らんでます。

2008年10月21日撮影
夢さん

2008年12月29日撮影