幸之助:「僕のこと撮ってくれるですか?久しぶりですねぇ〜。」
蓮実:「う゛、ごめん(汗)」

2006年1月28日
海にゃん、何見てるですか???

2006年1月28日
ねむねむ雷くんです。
横には地球さんが寝ております。

2006年2月8日
自咬をした月ちんのその後です。
夢にいじめられた後なので目がうつろです(T_T)

2006年2月8日
幸之助でしゅ。
背中と頭がちみっとぼわっとなってます(^m^)

2006年2月28日
地球さんです。
爪きりされた後なので、ちょっと放心状態(^m^;

2006年2月28日
若の三段重ね(笑)
桃ち・・・苦しくないか?頭しか写ってないけど(^^;

2006年7月15日
ちょっとボケてるけど桃ちの足上げ〜笑

2006年8月28日
いつも3羽でつるんでます(^m^;

2006年8月28日
嘴の黒いところも無くなり、
ちみっとピンクになってきました(^−^)
そろそろおでこの色が変わる頃かな。

2006年8月28日