タイガーチェリーので〜す。
このHPの主役よ、宜しくね(*^-^*)

通称ベルボウシインコな夢でぇ〜す(⌒‐⌒) 目がいってませんか?幸ちゃん(^^;)
月「それなに?」 久々に可愛いのが撮れちゃった(⌒‐⌒)
キャットボールをあげてみたらこれが見事ヒット!
でも破壊してます(∩_∩;)ゞ
キャットボールを持ってハイポーズ!
微妙な距離を保ちつつおやつをむさぼる2羽(^^;) 幸「これおいちいじょ。ん?何撮ってる?」
おすまししてる幸ちゃんです。 最近妙に仲が良い。
夢が月をかきかき。うっとり顔の月(^m^)
カキカキはみはみ(*´∇`*) にぎにぎさせながら自分で羽繕い
仲良くブランコでネムネム。 水浴びしてます。
水入れでやるのはやめて欲しいんだけどなぁ(^^;) フクフク〜(*´∇`*)