ただいまお預かり(里帰り?)中のひよ(右)と海(左)
回違いの兄弟なのですが、どちらも甘えん坊で
この後私の取り合いで小競り合いしてました(;^_^A
喧嘩までは行かないのか救いです(笑汗)
トップ画像移動しました。
ムキムキな海ちん可愛いっす(*^^*)←ばか
トップ画像移動しました。
水浴び中にカメラを向けたら
こんなに伸びちゃいました(笑)
トップ画像移動しました。
1号が孵化して二人で育児してます。
(2003年秋)
上から、ホームステイ中のキョロくん
左、雷・地球・夢・海です。
放鳥中の一コマ。
女の子のとこにみんな集まるんだよねぇ〜。
(2003年11月15日)
トップ画像移動しました。
夢です。
籠の隅っこ天井にとても無理体制でぶら下がってます。
(2003年11月10日)