ねむねむになってるとこを撮ろうとしたら
二人に睨まれちゃいました(^^;
上:銀河 下:夢
2004年2月17日
もっと近づいて撮ったら・・・
才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
(┬_┬ゞごめんです
2004年2月17日
銀河のふくふくねむねむ饅頭です(^m^)
相変わらず大げさ子です(^^;
地球ママに似たのね〜そういうとこ。
2004年2月17日
-番外編-
鳥グッズ通販をご利用になられた方から頂いたお写真です。
2月14日の結婚式でウェルカムマスコットとして
活躍したそうで、そのときのお写真です。
評判だったようでとても嬉しく思います(^-^)
トップページより

2004年2月9日撮影
月でちゅ。
孫もいるけどまだまだこんなあどけないお顔なの(^-^)
眠くておもちゃにぶら下がってるとこをバシャッ
2004年2月24日
銀河のねむねむふくふく画像です。
あ、目が開いちゃった。
2004年2月21日
幸之助の寝てるところを激写!
とってもぶちゃいくです(^^;
2004年2月21日
地球でちゅ。
この隙間が好きなのよねぇ。
2004年2月27日
雷でち。
そのカメラ見たこと無いでちねい。
2004年2月27日
銀河の背中ですぅ。
毎日放鳥時このティッシュで遊んでます。
(半分発情してるのかもしれないけど)
グラデーションかかってるように見える背中。
今、雛換羽中で頭の黄色が濃くなってきてます。
2004年2月27日
幸之助の羽ばたきの瞬間が撮れました。
綺麗な翼です。
でも顔がおかしい(^m^;
2004年2月28日