銀河の水浴び後です。
寒くなっちゃったのかペットヒーターの前にいます。
2003年12月11日
トップページより
雷ちんのこの首がなんとも(^m^)
2003年12月3日
トップページより
銀河放鳥時おやつの前にて
2003年12月28日
ブランコの上で寝てたのに起きちゃった(^^;
最近この鈴に向かってエグエグしてます。
2004年1月15日
雷パパと銀河の親子でおやつ(笑)
何故か雷ちん怒らないんだよねぇ。不思議
でもこう見るとやっぱり色違うんだなぁと再認識。
2004年1月19日
幸ちゃんあほ羽出てるよ〜(^m^)

2004年1月21日
地球でちゅ。
いつもお口が半開きだって言われるの。
いいじゃないよねぇ。
2004年1月23日
地球「美味しいわ」
雷「僕が食べてたのに独り占めしないでよう」
2004年1月23日
トップページより。
月と夢のラブラブっぷりが評判でした(^m^)
2003年12月30日
幸之助をひっくり返してみました。
あまりじっとはしててくれないんですけど
タイミングよく撮れました。
2004年2月14日
雷ちんカメラ目線♪
地球は悪さ中(−−;
2004年2月14日
月ちんと夢ちんいつも一緒でしゅ。
相棒の肩にとまってるところをパシャ
2004年2月14日