2002年2月9日MIHO(姫)さんのお城で行われたオフ会に参加してきました♪
当日の参加者の方と飼い鳥ちゃんは

蓮実 @ダークシーグリーン、@ダークシーグリーン
うーこさん たみほちゃん@モーブ、あおべーちゃん@ブルーボタン
MIHO(姫)さん 空(くう)ちゃん@ブルボ、秋(しゅう)ちゃん@コバルト、幸(ゆき)ちゃん@ノーマル
kapiさん ほのちゃん@バイオレット、るりちゃん@ノーマル、ももちゃん@ブルチェリ
たみさん キキちゃん@クリルチ、ジャムちゃん@バイオレット、セレちゃん@WFオーストラリアンシナモンモーブ
アリスちゃん@ダッチクリーム、モカちゃん@オーストラリアンシナモンモーブ
あおちゃん@ダッチコバルト、そらちゃん@ダッチコバルトバイオレットDF、ジークちゃん@モーブ
ひなひな6羽(^−^)
以上の総勢18羽+ひな6羽でした♪
この日MIHO(姫)宅では生まれたばかりのうごうごがいたのですが
卵から出てきた瞬間を見ることが出来たそうです。
とっても羨ましい体験です。
そんな瞬間を目撃できたのに巣引きは今回がはじめてだそうで
もっとびっくり(@@)!!
それにしてもうごうごはいつ見てもいいもんですね(*^−^*)