2001年5月14日まみぞうさん宅にてコザクラオフ会がありました。
少人数のオフ会だったのですがとっても楽しくって充実した1日でした(⌒‐⌒)
その時撮った1コマです。

まみぞうさん宅のぴよまるちゃん。
嘴が真っ黄色でぷりちぃ〜♪

つばめさんとこのラナちゃん。
まだお子ちゃまで差し餌中。
とっても可愛くって連れて帰りたかったです(^m^;)

まみぞうさん宅を後にして香辛料さん宅へ〜
そこでミニ撮影会。
でもやっぱり私の腕ではこんなものしか撮れなかった(^^;)

この微妙な距離がいいでしょ(^m^)
夢がなかなかいい写真が撮れなくてとっても残念(;;)
次回があればもっといい写真を撮ってあげたいな。