2001年3月3日Sさん宅にて行われたオフ会の1コマです。
とっても楽しくて時間を忘れて楽しんじゃいました(^^;)
今回は私にとって初めてお目にかかるオレンジフェイスのお子ちゃまがいて
とってもHAPPYな私でした(^-^)

何羽いるかわかりますか?(^m^)

「下の子が気になるのよね。あんた誰?」
(まみぞうさん宅のおーちゃんですよ〜)

珍しいオレンジフェイスのお子ちゃまです。

「色白のこの子タイプなのよね」

ボタンちゃんはこの子だけだったのですがまだ2ヶ月のお子ちゃまだったので
みんなのアイドルでした。
私もにぎにぎさせてもらいました(^-^)

要ちゃん今日は女に目覚めていたようで男の子を見ると羽を広げて誘っていました(^^;)
でもこのペアでもしうまくいったらどんな色の子がでるんだろうか??

最後はやっぱり水浴びに限るわね(^-^)