2006年4月9日BOOさん宅に行ってきました。
ザウルスさんからのお誘いで私も参加してきました。

アキクサの雛(もう雛じゃないかな(^^; )は羽がとても柔らかくておとなしくて
癒し系って感じでした。
ピンクの集団は桜を思わせるようでとても鮮やかでした。

BOOさん宅には1羽のみ♀の小桜「銀ちゃん」がいるのですが、
当日は我家から銀河と海、ザウルスさん妹さん宅からサクちゃんと合計3羽の♂が集合。
その中でどうやら銀河を選んでくれたようでエアコンの上でうふうふモード突入。
が、銀河くんわかってないからどうすればいいんだろう(^^;状態だし・・・母は悲しいぞ〜〜〜

私の今回の最大の目的コアちゃんとのご対面(^m^)
すげ〜可愛かったっす(爆)
まだ雛鳴きしてるし〜〜〜ξ* ̄∇ ̄*ξ
ほっぺたなでるとふにゃふにゃになっちゃうしξ* ̄∇ ̄*ξあはははははは

とにかくとっても楽しい一日でした(^−^)

アキクサインコ ねむねむ〜 アキクサ雛集団
ふくふくです(笑)
とっても柔らかい羽をしていました。
我家の銀河と銀ちゃん
まんざらでもないのに銀河が使えない(−−;;;
コアちゃん♪ うふふ♪
気持ちいなぁ〜 うっとり〜♪
サクちゃん コアちゃんと同じ種類の成鳥さんです。
真っ赤なお腹が素敵。