2004年9月4日関口さんの新居にてオフ会が行われました。
久しぶりにボタンに噛まれて喜んでる私っておバカ(笑)
参加人員 鳥さんたち
秋吉さん
大沢さん
胡桃さん 桃ちゃん
つばめさん ナギちゃん、マリンちゃん、ルリちゃん、ラムちゃん
鳥羽翼さん バルキーちゃん、タケルちゃん、カムイちゃん、柊ちゃん、天音ちゃん
ともさん みるくちゃん、モグちゃん
Fujuさん なぎらちゃん、ミントちゃん、まるおちゃん
まさみさん 杏ちゃん
松さん コティーちゃん
まみぞうさん 娘っち♪
みけこさん ヨウちゃん、ちょびちゃん、フキちゃん
ミルクママさん そらちゃん、わかばちゃん、吹雪ちゃん、ナナちゃん
蓮実良輝 海、銀河