みんなで水浴び中♪ 水浴びパート2
水浴びパート3 杏でちゅ♪
雷パパそっくりでちゅ(^m^) 杏カメラをジッと見る(笑)
真上から撮ってみました(杏です) 今度は背中から〜♪(杏です)
側面から〜笑(杏です) またまた背中から(杏です)
ミントちゃん凄いとこ止まってましゅね
天音ちゃん「あなた小桜?」
水浴び後の??ちゃんに一言
ミントちゃんでしゅ(^−^)
みんな思い思いのところに止まってまったり 気持ちいいでしゅねぇ〜〜〜♪
コティちゃんほげほげしてましゅ(^−^) 杏に似てるけど
マリンちゃん@WFコバルトバイオレットパイド
です。
またまた水浴び〜♪ 凄いことになってます(;^_^A
要ちゃん桂ちゃん
水浴び後の羽繕い中♪
ルリちゃんまったりしてます(^−^)
参加者 2003年10月12日
関口さん実家にてオフ会が行われました。
沢山集まりました〜♪

我が家から里子に出た地球と雷の初子の
杏にも会えて嬉しかった(*^^*)
どうやら杏はWFコバルトパイドのようです。
関口さん
つばめさん
翼さん
みけこさん
まみぞうさん
まさみさん
Fujuさん
胡桃さん
松さん
ぴちぴこさん
ミルクママさん
nonoさん
COCOさん
蓮実